Hannnah(Hannah)のサブブログ。 海外旅行の軌跡を綴ります。



プロフィール

Hannnah

Author:Hannnah
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





Who am I ?

【Age】
23


【Sex】



【Horoscope】
Saggitarius


【Favorite】
・アロマ(アロマオイルはリラックスできる)
・キャンドル(キャンドルの灯りが素敵、間接照明もいいな)
・映画(映画館派、殆ど洋画しかみない)
・マニキュア(何十本もあるよ)
・写真(携帯はカメラ最重視、ポイントはレンズ、画素数じゃない)
・美容(お肌ケアはかなりこだわる)
・ベッド(やらしい意味じゃなく、純粋に眠りにつく瞬間がいい)
・ネックレス(指が太いと思ってたからネックレスばかり溜まった)
etc...


【Artists】
Blue、BlackStreet、Corine Bairy lay、Kierra Kiki Sheard、Full Of Harmony、安室奈美恵、Aqua Timez、絢香、AI、平井堅、etc..


【Novelist】
村山由佳、山本一力


【Words】
切磋琢磨、キレイ、かゎいい、


【Actor/Actress】
Angelina Jolie
Ben Affleck
Jennifer Lopez
Julia Roberts(Julie Fiona Roberts)
Johnny Depp(John Christopher Depp II)
Jude Law、Cameron Diaz(Cameron Michelle Diaz)
Brad Pitt、Tobey Maguire(Tobias Vincent Maguire)


【Foods】
辛いものなんでも、ガーリックが効いたもの、小麦でできてるものなんでも(パスタ、パン、ラーメン、ピザetc)、チョコ(ブラックかビター)えび、イチゴ、キウイ、さくらんぼ、小龍包、


【Who am I?】
・けっこう潔癖
・掃除が好き
・汚い部屋は嫌い
・ちらかってる部屋は嫌いじゃない
・ぬくぬくが好き
・ベッドが好き
・あったかいのが好き
・めんどくさがり
・夢はデカイ
・お金持ちになりたい
・ベドナムで遊びまくって、エジプトで異国を満喫して、老後はカナダに住む
・興味を持ちやすい
・けっこう冒険家
・賞味期限切れには強い
・基礎化粧にはこだわる(品じゃなくて、やり方)
・髪には気を使う(めっちゃ痛みやすい)
・嘘をつく人は駄目(厳しいぉ)
・お風呂上りのお風呂の匂いが好き(一旦出て、もう1回戻ってみる)
・とにかくちっちゃい(背)
・世界に進出したい(歌、ベトナムだったら制覇できそう)



【Dislike...Hate】
・smoker
(歩きタバコ人は正直毒針をピュッとやってやりたいです)
・口臭、体臭がヒドイ人
・不衛生
・忙しいを理由にする
・自分に甘い
・他人に変に甘い
・目標とかがない
・自分中心に世界を捉えてる
・爪が汚い
・食べ方が汚い


【Who am I?vol.2】
とにかくほぼ全て当たってたから本当にビックリ!!
中華街にいる算命学のおばさんと同じくらい当たってたョ!
わたしのことを全然知らないヒトはこれを読んで「こんなヤツなのかぁ~」って想像してね^^

気になる方はやってみてね。
でもヒトによってはわたし程当たってないみたいだよ~^^;

http://www.kengoueda.com/index.php


---【診断結果】----------------------------------------------------------------------
とても寂しがり屋で満たされにくく、変化を強く求めているため経験欲が旺盛です。
観察力、洞察力がするどく、場の雰囲気を大切にする気遣い屋で、輪を乱す人は許せません。
また自尊心が強いと同時に、自分に対して寛容な面を持っています。
イメージ先行型で人の好き嫌いの基準が細かく、理想主義でもあります。
-----------------------------------------------------------------------------------

3行目後半だけちょっと意外だなぁ。
自分に寛容かなぁ。。?
わたしは『人に厳しく、自分にも厳しく』な人なんだけどなぁ。。。
「寛容」というより、自分に甘い部分はあるのかなぁ~。。
(え、同じ意味?)



---【診断結果・詳細】-----------------------------------------------------------------
あなたはとても情が深い人です。また、かなりの寂しがりやでしょう。
世の中の大半の人を自分よりも強く感じている(圧迫感がある)のではないでしょうか。
また、とくに女性の場合は気の毒なくらいお人よしなところもあります。

初対面では人に対する警戒心がとても強いため、まず自分と合う人なのかどうかをじっくりと探っていきます。
合わなそうな人には話しかけることがないでしょう。
あまり人に見せていませんがとても臆病なところがあります。

機嫌がいいとき、そうでないときの感情のゆれが大きいところもあります。

そして、周りの人の行動や考えが気になって仕方ありません。
みんなが見ていないようなところまでよく観察しているのではないでしょうか。
相性が合う合わないに人一倍こだわるあなたは、どうしても人の好き嫌いが多くなってしまうのですが、
その分、仲間と認めた人を「極端に」大切にします。

自分だけの強いこだわり、お気に入りがあり、人と同じことをまねしているだけではセンスがないと考えています。
また、自尊心も強く、侮辱されることを何よりも嫌います。
あなたが女性である場合には、侮辱されると本当に涙が出るくらい悔しいのではないでしょうか。
気にされたがりのあなたは、好意的にいじられるのは好きでも侮辱されるのは一切ダメなのです。

恋愛では目移りしやすいところもありますが、本来とても気配りのできる人なのでそこを生かしていけば異性から好かれるでしょう。
機嫌の良し悪しが多く非常にわがままなところもありますが、あなたが女性である場合はそこがまた魅力・面白さでもあります。
また、お金を要求するような人との付き合いは「絶対に」避けたほうがいいといえます。
それはあなたの相性のいい相手ではありません。

毎日を楽しく過ごしたいと、変化や刺激を求めていますよね。
あなたは頑固さと柔軟性を兼ね備えた、非常にバランスのいい性質を持っています。
----------------------------------------------------------------------------------

上の結果をまとめた、ただそれだけなんだけど、やっぱり当たってるよ。
みなさん、こんな人間はスキですか?キライですか?


・めちゃ寂しがりや
・「情が深い」の意味合いがなんとなくわからないけど、たぶん間違いない
・お人よし過ぎておかんに怒られた小さい頃の記憶が今でも忘れられない
・めちゃ人見知り、だけどめちゃ人なつっこい
・一喜一憂、喜怒哀楽ははっきり
・怖いよ、臆病だよ
・人と同じなのはイヤ、オリジナル/自分らしさを追及
・観察眼
・仲間は大切、大事にするのが当たり前
・バカにされるととことん落ち込むよ、いじられるのは嬉しいけど
・わたし、わがままなのか?←自分で認めないようにしてるんだろうか。。わからない
でも「わがまま」かどうかって周りが感じるかどうかでは?
・無駄なことは一切したくない
・意味のあること、有益なことをしたい
・やっぱ、頑固で柔軟なんじゃない?



小さい頃から占い大好きだった。
雑誌類が発売されると何冊も見たよ、最後の方の占いだけ。
大学生活後半くらいからあまり占いを見なくなった。
TVの占いも見なくなった。
今回久しぶりに占いに触れたけど、わたしを見透かしたこの占いに感服。

でもコレ、もう一回同じ名前で入力したら変わったりしないの?w








だいぶ長いのに読んでいただいてありがとうございました。
随時更新してゆきまーす。



この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

海~☆

いよいよ2007年も8月になっちゃったねぇ。誰だったかな今年は梅雨が短いなんて言ったのは??いつもより長~ぃ{/hamster_6/}しかもシトシトって言うよりは局部的な大雨多くないかな??日曜日に遭遇しちゃったよ~{/hiyoko_thunder/}木製の(なんか言い方変な気もするけど) ~~The Story of Hannah~~【2007/08/03 15:44】


